このサイトについて

もともとネトゲのフレにオリジナルの小説を月一で一話ずつ送っていたのですが、
どうせならどこかにまとめておきたいなーと思い立ったのがきっかけです。

まあPCのドキュメントにまとめておくだけでもよかったけど、
昔HP作成したこともあったので、ちょっくらやってみようと。

とはいえ、一からデザインを考えるのは面倒ちょっと作ってみたいHPのデザインがあったので
それに近い無料のテンプレートをネット上で探し、復習がてらソースと睨めっこしカスタマイズ、
なんかIEで表示されない一部画像(ipg形式)に戸惑いつつこのホームページを作りました。
アップロードしたらちゃんと表示されているようなのでひとまず安心。もしおかしかったら一報ください。

ちなみにこのサイトの名前は、トップにも書いたんですが、こっそりひっそり運営している様を表したくてつけました。

オリジナル小説について

管理人が趣味でやっているものです。あまり深く考えずに()適当に突っ走ってます。←これ重要
内容は保証しません!w(18禁とかそういう意味ではないです。ノーマルです)
完結させられるかどうかすら怪しできるように頑張ります。


絵について

小説と同じく大したものではありません。大半はオリジナルですが版権ものも少し置いています。
現時点で本当に管理人の気が向いたら程度なのであまり増えないかもしれません・・(オイ
ページ作らなくてもいいんじゃないかと思うくらいの量です。


※大した小説、絵ではないですが、著作権は管理人にあります。無断転載、転用、複製等は禁止です。

▲ トップへ


inserted by FC2 system